スポンサーサイト


ビオラ、パンジー、チューリップも最終

 暖かいを通り越して、すでに暑い!ですね。
 気温が上がってくると、パンジーやビオラ、チューリップも終わりの時期です。

 定番ビオラ。


 パンジーはフリルパンジー。
pansy2014.jpg


 チューリップはパープル系ミックスでした。
cyuurip2014.jpg


 楽しみにしているミニバラが開きそうで開かない。まだかな~と毎日チェックするのは楽しいけどね。



 現在在庫がかなり少なくなっています。明日は資材の調達に行ってきます。
 土日、時間があれば久々に小さい箱をいくつか作ろうと思っています。最近の売れ筋は大きめや引き出しシリーズだけど、やっぱり小さめもいくつかないとね。ちょっとしたプレゼントについで買いしてくれる方もいらっしゃいます。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ ただいまminneに出品中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

