スポンサーサイト


羊毛シリーズ 二本足バージョン チョコ

 大きいサイズのチョコ完成してます。
 とにかく、真っ黒なので、、、、鼻や口まわり、ほかの子たちよりハッキリするように作ったんですが、写ってませんね、、、
 黒じゃないのが目だけなので、目はプユと同じように大きめに作りました。
 

bigchoco01.jpg


 折り紙で兜を作ってかぶせてみました。
 兜の折り方、調べたら昔ながらのシンプルなのだけじゃなくたくさん出てきたので、ちょっとかっこいい凝った感じの兜を作ってみました。
bigchoco02.jpg


 大所帯になってきたので、飾る場所を変えました。スズのお骨周りにはミニサイズたちを残しました。プユと同じく座りポーズですが、プユは足を伸ばして床に直接座る感じ、チョコは膝あたりで足をもう一度曲げているので椅子に座る感じで作ってみました。
bigAll0429.jpg
 一番左プユにはお魚を作って持たせてます。

 あとは大きいサイズは小次郎のみ。小さいサイズはプユのみ。




 明日からの週はtetoteに出品予定。新規は3つか4つ出せそうです。
 ヤフオクは反応がますますイマイチになってきました。ハンドメイドの販売サイトが増えてきて、オクよりも人気になってきてるのかな、、、、?それとも、長いことヤフオク出品してたので、もう飽きられて需要がないだけかな、、、、?
 ヤフオクからは撤退を考えています。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

