

スリッポン

 今期、スリッポンが人気ですよね。

 色も柄も豊富で、安くて、普段用にいいな~と思うのですが、、、、、
 なぜ厚底なんでしょう?
 厚底も流行なんだろうけど、見るからに重たそうだし、歩きにくそうだし、疲れそう。

 かといって、あまりにペタンコでも衝撃が直接きてダメだしねー。
 ↓このくらいならちょうどよさそう。




 ↑これなんて素敵。

 ↓リバティ×ガイモ。

 エスパドリーユタイプなら軽量かな、、、?でも、かかと部分のフィット感がなさそう、、、、

 気に入ったのが見つかれば欲しいなと。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち 今週はtetoteに出品中!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

