スポンサーサイト


羊毛シリーズ 二本足バージョン 小次郎

 大きいシリーズの方の小次郎が完成しました!これで全員完成です!
BigComp.jpg
 真ん中です。

 よくある普通のキジトラだったんですが、やっぱり難しかったです、、、、
 大人になれずに虹の橋へ旅立ってしまったコなので、小さめに作りました。わずかな期間でしたが一緒に暮らしたのは隣でお魚抱えてるプユさんです。

 口の周りだけ生成りというか白っぽい毛だったので、こんな感じになりましたが、、、、
Bigkojirou.jpg
 どうだろう??なんか変かな、でもしょうがない。こんな色だったんだもの。鼻はここまでのピンクではなくもっとオレンジっぽいというかくすんだ色なんですけどね、ピンクはこんな色しかなかったのです。

 目はアーモンド形ではなく、丸い目にしたんですが、うーむ。あまりかわいい表情になりませんでした。

 顔が気に入っているのはやっぱり最初に作ったスズ。
 体のつくりなんかは、最初だったのでいまいちなんですけどね。
 スズを作り始めたときは、まさか歴代猫全員作る気になるとは思わなかったんですが、人型の私を作って、チャップも作ったあたりから、これは全員作らねば!と思い始めたんですよね。
 満足感というかやり遂げた感があります。

 あとはちょこちょこ、小物を作って持たせたり、季節に合わせて小道具を作ったりしようかなと。
 それからミニサイズの方はあとプユを作れば、そちらもコンプリート。

 

 今日のお花。
suzurannoki.jpg
 スズランの木。

 スズランとはもちろん種が違っていて、ブルーベリーに近い種だと思います。葉っぱも花も似ていますよね。
 去年母が購入して、今年二年目。だいぶ大きくなって花もたくさん。
 スズランに形の似た花、かわいいです。

minnne私のページはコチラ 今週はminneで販売中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

