スポンサーサイト


黒祠の島  小野不由美

 小野不由美さん、初めて読みました。


 「十二国記」で有名な作家さん。十二国記はアニメをチラっと見たことがあって、ぼんやりストーリーがわかる程度です。読んでみたいけど、シリーズ、何冊くらいあるのか?たくさんありそうで今から集めて読むの大変そう、、、

 たまたまいつものとこの108円コーナーで見つけたので、買ってみました。
 ファンタジーばかりの人かと思ったら、こちらは現代ミステリーでした。

 おもしろくなってくるまで、少しかかって、ダメか、ハズレだったか、、、、と思ったのですが、おもしろくなったら先が気になってどんどん読んでしまい、寝不足に。

 なかなか読み応えありました。

 十二国記も、読んでみたいな~。



 今日の植物。
kuranberry20140518.jpg
 クランベリーです。
 花がたくさん咲いてます!花の根元がぷっくりまるくふくらんで既に実の様相。といっても、咲いたのが全部結実するわけじゃないけど、、、、でも期待!

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

