スポンサーサイト


寝てる、、、、

chap20140520a.jpg
 私のベッドの上に、白黒猫が寝ている、、、、、

 スズ、、、、、、
 じゃありません、もちろん。

chap20140520b.jpg
 チャップでした、、、、

 私の部屋はスズオンリーだったので、チャップやチョコを寝かせてやったこともなく、一緒に寝たこともなかったのですが、最近チャップがやってくるようになりました。
 スズがいなくなってからは一人で寝ていたので、猫がいるとすごい邪魔!!巨大なチャップだし、、、、
 何度も寝返りしたりして、なかなか眠れないでいたら、チャップも眠れず嫌になったのか出ていったり、、、、ベッドの足元あたりで寝てくれれば大丈夫だと思うんだけど、異様な寒がりで、まだ布団にもぐりこんできてピッタリと私にはりついてくるので、暑いし、じゃまだし。

 まあ、たまにならいいんですけどね。

 クーラーつけ始めれば、きっと来なくなると思います。



 今日の多肉。
 たびたび登場のセダム3種植え。
sedam20140515.jpg
 またモリモリになってきました。
 冬に一番ダメージを受けた黄色いの、かなり盛り返してきました。
mannen20140515.jpg
 万年草系も、小さな白い花が咲き出しました。星型のお花、かわゆ。

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち 今週はtetoteで販売中。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

