

minneに出品しました 2014.05.25 &チョコ

 今週はminneの週です。
 新規4点小さめばかり。
IMG_0215.jpg
 Cottontailオレンジ、BlueBirdピンク、GardenPosy、Moholyです、、、、が、早速4点ともご注文いただき、ソールドアウトに。
 最近、よくご注文いただく方なのですが、アパレル関係のお仕事をされていて、布を扱うお仕事なのでこういった布小物にはやはり興味があるそうです。
 表地と内側の生地の組み合わせなど、褒めていただき、同僚の方にも宣伝していただいて、まとめてご購入してくださるので、とても嬉しい!!
 プロの方に褒めてもらえるなんて、ずっと作り続けている甲斐があるわー。
 制作意欲もわきます。



 今日の猫。
choco20140514.jpg
 ドライ用のお皿の前にちんまり座って、ゴハンくれ、のチョコ。
 ちなみに、チョコはメインはC/dの缶詰でドライはおやつ程度。チャップは完全ドライのみ。

minnne私のページはコチラ 今週はminneで販売中。新作は売り切れましたが、まだ在庫ありますよ。

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

