スポンサーサイト


ローソンのクロワッサンドーナツを食べてみた

kurodo.jpg

 話題の??クロワッサンドーナツ。
 
 あまり話題の食べ物を食べたい方ではないのですが、コンビニやスーパーでお手ごろに買えるなら、食べてみることもあります。
 まあ、味の想像つきますよね。
 クロワッサン生地のドーナツで、中にはカスタード、上にはチョコがかかっている、っていう味でした。

 店頭で、袋をひっくり返してカロリーを見た時は、ウっとなりましが、、、、、450キロカロリーくらいだったかな、、、、

 一度食べたので、もう満足。



 今日のかわいいもの。
BanbiCu.jpg
 バンビのクッション。

 ゴブラン織りです。クッションといっても、実用的ではありませんけどね。

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

