スポンサーサイト


スーパーアリーナアンティークフェア 2014.06.04

 年に二回のさいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア、昨日行ってきました。
 3日と4日だったのですが、ここのところ初日の混雑ぶりがすさまじくて、今回はあえて二日目に行きました。

20140604.jpg
 戦利品は少ない、、、、
 パープルの表紙が素敵な洋書とタマゴのオブジェ。

 前にも一度二日目に行った事があるけど、その時はそんなに品数がガラガラ~ってお店はなくて、二日目でもいいじゃん。と思ったような気がするのですが、今回はかなり商品の数が少ないお店がチラホラ。
 人は少なくて、ゆっくりじっくり見て回れるのはいいけど、、、、、うーん(*'へ'*)

 初日の混雑を我慢しても、たくさんの中から選べる方がいいのかなあ~、と思いました。次回12月は初日かな。



 今日の植物。
smoke2014.jpg
 毎年母の友人が庭で育てているスモークツリーを持ってきてくれます。
 メインの花というより、他の花と組み合わせて引き立て役になってくれる花ですね。

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち 販売中!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

