

毛むくじゃらたちの抜け毛の季節(・ε・`*)

 ネコたちの抜け毛の時期まっさかりです。ちょっと背中をなでただけで、ごっそり抜ける、、、、(*'へ'*)だっこなんてしようものなら、服が毛だらけ。
 抜けた毛がからだにくっついていたので、コロコロするの画↓
chap20140605a.jpg
 チャップです。
 抵抗するの画↓
chap20140605b.jpg
 抜けきって、夏毛にかわるまで大変です。夏毛って、、、、見た目はぜんぜん変わらないけど、抜け替わっているからには何か違うんでしょうね、、、、?

minnne私のページはコチラ 販売中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

