

母の手仕事 刺繍タペストリー

 タペストリーって言ったって、ただ刺繍した布の周りを処理しただけですが、、、、
Tonbo.jpg
 ブルーのトンボ柄。クロスステッチです。

 もひとつ。
sisyuukisekae.jpg
 こちらもクロスステッチ。
 着せ替え人形的な図案です。かわいい。



 たびたび登場のスズランの木(スズランではありません)。
suzurannoki20140610.jpg
 ブルーベリーと同じ種類のようだなあとは思っていましたが、花が終わったら、なんだかぷくっと実のような感じに。でも、縦にスジが入っているのでブルーベリーとは様子が違う、、、、

minnne私のページはコチラ 販売中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

