スポンサーサイト


あじさい 2014

 紫陽花の季節ですね。というか、雨降りすぎ、、、、、毎日毎日雨ばかりで、じめじめじめじめ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
 今年の梅雨はひどいですねー。
ajisai20140610a.jpg
 裏庭に地植えにしている紫陽花が3種あります。↑これはごく普通のやつ。

 ↓これは縁がくるんとしてるやつ。
ajisai20140610b.jpg
 ↓あとはアナベルちゃん。
ajisai20140610c.jpg
 アナベルは赤(ピンク)が去年かおととしくらいから販売になって、欲しいのですが、まだあまり出回ってないのでなかなか手に入りません。あってもすごく高かったり。
 ネットで調べたら、けっこうたくさんあったんだけど、すごーく小さい苗みたいで躊躇しているうちに紫陽花シーズンになっちゃったので、また来年に持ち越しかなー。

 minnne私のページはコチラ 販売中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

大変!

そうか、これが普通の梅雨の時期なのか~。なんか明けるの遅くなるって聞いたよ~、8月になりそうとか、、、、
洗濯ほんと困るよね。うちは一部屋洗濯干し部屋になってしまって、除湿乾燥機フル回転でなんとか。

本当にアジサイの品種増えたね😄
ジメジメだけど、これがいつもの梅雨って感じする。
ここ数年は六月も過ごしやすかったから余計に感じます。
おねしょされるし、幼稚園からの洗い物などで何回も洗濯するからマンションは干し場がなくて困ります😔

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

