スポンサーサイト


リバティ Angelica Garla

Angelica Garla
AngelicaGarla.jpg
 10日はホビーラリバティの発売日だったので、行ってきました。今回は絶対に買う!って柄ではなかったのですが、実物見て決めようと。
 で、見たらなかなか素敵かなと思って2種購入してきました。

 この輪郭線の細い、大きめの花柄シリーズ、けっこう好きなんですよね。先月のEnglishFeildもそうだし、定番のSmallsusannaとかSixtyも。おそらくデザイナーさんが同じ人なんでしょうね。
 アンジェリカガーラは以前からある定番柄ですが、今回初めてです。



 今日の植物。
cranberry20140610.jpg
 クランベリーです。たくさん花が咲いて、かなり結実率も高く、ぷっくり丸くなってきました。
 クランベリーはすっぱくて生食には向きません。ジャムにしたりクランベリーソースにしたりするみたいですが、私は観賞用として育てています。
 

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

おすすめは


普通のクランベリーだから食べようと思えば食べられるんだけどね~、私はもっぱら観賞用。
ベリー類でおススメなのは「ジューンベリー」、鉢植えでベランダでも大丈夫だよ。花が咲けばほぼ確実に結実するし、甘くておいしい。

クランベリーも観賞用あるんだぁ。
実家にブルーベリーがあって、ういさんがよく収穫していたなぁ、って思い出したよ。
ういさんは畑とか花とか好きなので、ほんとはベランダで何か育ててあげるといーんだけど、、、

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

