スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dew&Dew 24K Gold Collagen Serum

 久々の韓国コスメカテゴリーですが、相変わらず使ってるコスメは韓国系が多いです。コスメっていうか、スキンケア系ですかね。
 美容液を探していて、たまたま発見したこれを買ってみました。



 しわ用と美白用の2種あって、今回はしわ用を購入。美白クリームで気になるのが他にあるので、美白系は違うのをそのうちまた購入予定。
 ちなみに、いつも通りQoo10でお安く買いましたよ。この値段でホントに金が入ってるのかよ!と思いましたが、それらしき金色はちゃんと入ってました。
 かなりドロっとしたテクスチャーですが、つけるとべたつかずサラっとしてこれからの時期でも大丈夫そうでよかった。とりあえず数日使って、なんとなく調子がいいような気もしますが、急にしわに効果が!ってことはありません。まあなんでもしばらく使い続けないとダメですよね。
 


 今日の猫。
chocochap20140616.jpg
 一番涼しい1階の和室に、夏季限定の猫の寝場所(いらない薄い布団にバスタオルかけただけ)設置しました。さっそく仲良しのお二人が乗っかって寝てます(*´∀`)

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち 販売中!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

金は、、、、

金は溶けちゃう感じ、溶けてしみこむんだと思う。金属アレルギーのヒトとかはどうなんだろう?と思うけど、私は特に問題なく。肌のお手入れなんて私も適当なんだけど、韓国コスメはお値段以上、の気がしてよく買うの。美白クリームも良さそうなのがあったんだけど、今探したらどれだったかわからなくなっちゃった。また見つけたら紹介するね。Qoo10見たことある?良さそうなのいっぱいあるし、韓国から直だから安いよー。
赤ずきん、気に入ってもらえて嬉しい~。どうやってちゅくったか気にするなんて、なんかかわいい!

金は肌に染み込むの?大丈夫?

肌なんて気遣ってなーい😰
ちょっと前は実家にいてパックしたりしたけど、東京は時間がない😭寝ながらエステのパナソニックもらったけど、それさえもできてない。😱夏になるとホワイトニングが気になる。なんかいーのないですか?

赤ずきんの箱、

これ大事にするわぁ〜、
これどーやってちゅくったんだろ?

って喜んでいたよ😃
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。