スポンサーサイト


Hちゃんと物々交換

 少し前に大学時代の友人Hちゃんが私の布箱を欲しいと言ってくれたので、プレゼントするよ~と言ったらおいしいマカロンを先に送ってくれました。物々交換にしようと言ってくれたけど、布箱だけじゃ等価交換にならない!

 おまけをつけようと、以前よく作っていたマカロンケースを作りました。マカロンにマカロン返し~ってことで。
 それでも足りない気がして、これも以前よく作っていたファスナーポーチも久々に作りました。

 娘ちゃんが喜んでくれたようで、よかったです(❀╹◡╹)ノ☆

jugon.jpg
 いくつか食べた後の画像なんですが。
 Hちゃんこだわりの、合成着色料なし、添加物もなし、のマカロンです。やさしくて素材の味のする、とってもおいしいマカロンでした。

 そのHちゃんが先日の韓国コスメの記事のコメントで美白系でいいのないかな、と書いてたので、そのうち買おうと思ってた美白クリームを探したのですが、なかなか見つからなくて(✱°⌂°✱)
 さっきやっと発見しました。

 これこれ!
 楽天ではこの値段だけど、Qoo10ならもっと安い。
 なんで見つからなかったって、この前私が見た時は1200円くらいだったんだよね。それが今は2130円になってて、違うと思っちゃったんでした。この前はタイムセールでかなり安くなってたらしい。
 次に安くなったら逃さず注文しなければ。
 韓国コスメはやたらIKKOさんおススメってのが多いです、、、、ホントなのかな?

 あとは、エチュードハウスのものはどれも安定してよいです。BBクリームはリピートしてずっと使ってる。スキンケア系もモイストフルシリーズを何度もリピしてる。
 ホワイトニングシリーズもあるよ。

 しつこいようだけど、Qoo10の方が安いよ。

 あとはSkinFoodというブランドは食べられるものが原料になってるらしいので、もしかしたらHちゃん好みかも。韓国コスメは匂いがきついものがけっこうあって、個人的にはネイチャーリパブリックというブランドはかなりきついので気をつけた方がいいかも。つけたら気分悪くなるほどの匂いだった。
 何か疑問あったらメールでもちょうだいね~。

 今日は個人的な内容ですみません m(..)m

minnne私のページはコチラ 販売中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

名前ね

名前、一応Hちゃんにしておいた~。
クリームだから、やっぱり秋冬向きなのかな~?夏が終わる頃に買おうかな。
そうなの、価格がころころ変わるから安い時を見極めるのが難しい!

情報ありがと〜^_^
Qoo10?調べてみたら、色んなブランドが激安でビックリ。
SK2も!(◎_◎;)
この美白はクリーム?
夏はコッテリしないかな?
しかし、価格変動が凄いね(^_^;)
見てみる(^_−)−☆

名前、ガッツリかいてた、
あたし(^_^;)

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

