スポンサーサイト


カモさん 大きくなってきました

 ちょっと前にうちの裏の水路に毎年来るカモの親子の画像をUPしましたが、だいぶ大きくなってきました。
kamo20140624a.jpg
 母カモの半分くらいのサイズになったかな。一番右がお母さんです。
 雛の数が減ってます。
 ひと家族だけではなく、数家族いるので前の画像と同じ一家かわからないけど。大雨が降るとこの水路深さが2メートル以上に増水するので(普段はせいぜい20~30センチくらい)、その時に何羽か流されて死んでしまったのかも(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

 別の家族もいました。
kamo20140624b.jpg
 まだ小さくて黄色い雛ちゃん。かわいい~(*´∀`)

 ピーピーないて、プカプカ浮かんでいる雛。見てるだけで癒されます。

minnne私のページはコチラ 販売中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

おー!!

 そうだったね~!鳥嫌いだったよね~。
 でも雛はきっと見たら、かわいいよー(❀╹◡╹)ノ☆
 トンビやカラスは私もちょっと怖いな、、、、うちの裏の水路や近所の用水、そんなに綺麗じゃないけどごくごくたま~にカワセミもくるの。綺麗だよ~。

ゴメン、バードは、、、

ういとおとーさんは、よく実家の近くにえさ(あんぱんとか)を、あげにいっていたけど、あたしは近寄るのも音を聞くのもムリ(>_<)
バードたちは飢えていて、トンビとかカラスもパン狙ってきたらしい。
バード全般
ダメなんです((((;゚Д゚)))))))
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

