スポンサーサイト


濃密ギリシャヨーグルトを食べてみた


 これがおいしいとブログに書いてた人がいたので、気になって食べてみました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 これは、、、、、
 普通のヨーグルトだと思って食べると、びっくりするね、、、、

 確かに濃密です。
 ヨーグルトというより、チーズというか、、、クリームチーズ?みたいな、もっちゃりした感じ。

 アップルソースつきがなぜか一番安く売ってたので、これを食べましたが、はちみつつきとかラズベリーソースつきとか、種類があります。あとは何もついてないプレーンも。
 プレーンに梅シロップかけてもいけるかも。

 で、割と気に入りました。
 毎日食べたい!てほどじゃないけど、たまに食べたいかも。また安くなってたら買ってこよう。



 今日の植物。
haibisukasu2014.jpg
 ハイビスカスです。
 黄色いので、、、、、西に置いてます(・ε・`*)

minnne私のページはコチラ 販売中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

パルテノ

味のないレアチーズケーキっぽい感じだから、ベリー系はきっと合うよね~。CM見ても食べたいとは思わなかったんだけど、誰かがブログなんかで感想を書いてると、なぜか食べてみたくなるんだよねー(*^-^*)
試してみてね。

ヘェ〜美味しいそう。^_^よくCMで見るねぇ。チーズっぽいんでは、ブルーベリーソースとかイチゴソースとかもいーんぢゃないかしら。もう少ししたらブルーベリーの季節だし。あたしも買ってみる(^_−)−☆
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

