スポンサーサイト


minneで初買い物

 売り手としては約1年minneにお世話になっていますが、先日初めて買い物しました。
 かわいいものいっぱいあるのですが、なかなか注文までにいたらず、眺めていましたが、とうとう我慢できず(?)。

kiriePC01.jpg
 ポストカードです。

 切り絵作家さんのもので、原画というか元になった切り絵も販売されてます(1万円くらいで)。これは透明のカードに縮小して印刷されたもの。
 右の猫は下に白い紙を置いてます。

 kiriePC02.jpg
 縮小されているとはいえ、すごい細かさ(✱°⌂°✱)
 カッターで切るんでしょうね。こんな曲線よく途切れずに切れるなー。

 猫モチーフはもちろん好きですが、金魚も涼しげで季節感あっていい!
 他にも猫の別デザインや、クラゲもなかなかよかったです。

 ポストカードといっても、実際は観賞用かなって気がしますが、油性ペンでメッセージを書こうと思えば書けるし、封筒に入れればもちろん送れますね。
 これ自体がちょっとしたプレゼントになりそうなので、メッセージは他のカードに書いて添えればいいのか。

 と母に見せて話していたら、猫の方欲しい!と言われ、すぐにまた注文しました。猫好き友人への誕生日カードとして送るらしいです。

 minneはクレジット決済でもいいし、振込みもゆうちょやUFJがあるので手数料かからなくて注文しやすいです。
 またいいもの見つけたら注文しよう!

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

金魚

 早速金魚をガラスのフレームに入れて飾ってるよ~(*´∀`)
 透明だから、下に色つきの紙を入れるとイメージが変わって楽しめそう。今は白に透かしで水玉の入った紙を入れてる。水玉が泡みたいでいいかな~と。

金魚の尻尾が凄いね。ペンで書いてあるみたいで。額に入れてインテリアになりますねぇ。
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

