スポンサーサイト


母の手仕事 パッチワークの座布団カバー

 ぼちぼち続く母の手仕事シリーズです。
zabuton.jpg
 昔、割と本格的にパッチワークをやっていたので、こんな感じはちょちょいのちょいです。

 ちょちょいのちょいって久々に使いました(・ε・`*)



 今日の植物。
kyuuri20140628.jpg
 今年もゴーヤ、キュウリなどグリーンカーテンやってます。
 家の中からキュウリを見てたら、ちょうど「の」の字にくるんと曲がったキュウリが(๑¯Δ¯๑)/

 去年やってよかった、オクラも2株。今年はトマトも2株植えました。
 ゴーヤのみ、わずかな土スペースに地植えですが、他はみんなプランターです。けっこうよく育ちます。

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち販売中!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

スポンサーサイト

の、の字さんね、この画像撮ったあとだんだん伸びてきて、ちょっとカーブしてるってくらいになった~。あのままだったら確かに切りにくい(๑¯Δ¯๑)/

家庭菜園ですか?旬のものを食べるのは身体によいそうだよ。あたしはもらう、専門です(^_^;)のり実家が農家だから。
の、のじの、キュウリはどーやってたべるの?切りにくそうだね。
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

