

さむがり

 異常に寒がりなチャップ(白黒)です。
chocochap20140625b.jpg
 今日ぐらいだと、寒いよー寒いよーあったかい寝場所がないよーと、ないてました。
 べったりとチョコにくっつき、暖をとるチャップ、、、、
chocochap20140625a.jpg
 
 私はむっくりと太ったせいか、プレ更年期?なのか、ここ数年はすごい暑がりです。今日くらいでもノースリーブでぜんぜん平気(*'へ'*)
 もちろん外にはこのまま出かけたりしませんけどね!
 二の腕のむちむち感がすごい(๑¯Δ¯๑)/
 
minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち 販売中!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

さむがり


 何匹かいると、本当にそれぞれ性格や体質が違ってるのがよくわかっておもしろいよ。
 猫は年間に3日しか暑いと感じる日がない、と昔から言うらしいので、チャップの方が
猫らしいのかも、、、、

毛皮きてるのにね。
寒がりさんなんて、猫ちゃんも個性があるんだね。

確かに今日は寒かった(>_<)

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

