スポンサーサイト


リバティ Wild Flowers 2014AW

 リバティジャパンの秋冬柄、早くも発売になりました!
 早速いくつか購入(*´∀`)

Wild Flowers
wildFlowersGR.jpg
 グレーベースに、リアル系植物柄です。
 以前出たFloral eveにちょっと似た感じです。ホワイトベースももちろんあったけど、この薄いグレーがなかなかいいです!



 ただいま、アメブロに引越し作業中です。
 FC2に不満ないし、慣れていて使いやすいんですけどね~。友人Hちゃんがアメブロで始めたので、コメントするために登録して、そしたら引越しするかな~って気になってしまいました。

 しばらくはFC2とアメブロ、同時にUPします。

minnne私のページはコチラ 販売中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

アメブロ

 この柄UPしたら、さっそくこれで作ってほしいとオーダーきた。もっと買うべきだったかなー。

 一応こっちの記事の引越しは終わっているんだけど、1900件近い過去記事、カテゴリーには別れてないので、手動で分けるしかない、、、、全部は無理だから最近のだけ、時間ある時に分けてるところ。
 http://ameblo.jp/725cat/
 こちらです。

 ピグとやらも、一応設定したけど、知らない人とチャットみたいのするのはなんか怖いな、、、、

もう、秋冬ですか(^_^;)
素敵な柄だね(^_^)

あたしも、LINEだと顔だしできるから、同時にやってる。
加工めんどくて(^_^;)

アメブロにくるんだね♪
待ってまーす。
うれしー(^_−)−☆
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

